テキスタイル来住Blog

トップページテキスタイル来住Blog ≫ テキスタイル来住は、法人化30周年を迎えました。

テキスタイル来住は、法人化30周年を迎えました。

みなさん、こんにちは。
テキスタイル来住です。

テキスタイル来住は、おかげさまで
法人化して、30周年を迎えることができました。

これも皆様方のおかげと、ひとえに感謝いたします。

テキスタイル来住は、2020年11月より新体制となりました。

前会長である「来住昇三」が逝去、息子の「来住竜太」が新しい社長に就任致しました。

法人化30周年も目前に、「来住昇三」がいないことは

すごく悲しく、残念でなりません。

しかし、落ち込んでばかりはいられません。
前会長の意思を受け継ぎ、前進していくことが大切と感じております。

現在の世の中の状況、コロナ禍の中、
とても厳しいと感じております。

弊社の主力である「テーブルクロス 」を納品させて頂いている「ホテル」「レストラン」なども厳しい状況です。

弊社も、この節目の年をきっかけに、「テーブルクロス」に並ぶ、「新たな主力商品」の開発にチャレンジしております。

弊社では、日本で取り扱いが少ない「大きな生地」を取り扱えるのが特徴です。

3m40cmの裁断ができる設備などを活かして、さらに多くの方々のお役に立てるよう努めてまいります。

そして、弊社が培ってきた情報やコンテンツなどをより一層、多くのみなさまにお伝えできるように
「広報」「WEB」「メディア」にも力を入れていきます。

今後とも、テキスタイル来住を宜しくお願い致します。

2021.05.20 08:49