テキスタイル来住Blog

トップページテキスタイル来住Blog ≫ ビッグリバーシwith抗ウイルス加工

ビッグリバーシwith抗ウイルス加工

コロナ禍で気持ちが落ち込んでしまっている世界の人々に安心・安全を届けたい!!!

と、いう大きな理念から生まれた「ビッグリバーシwith抗ウィルス加工」です。

抗ウィルス加工生地で、安心・安全な製品を作りたとの思いで、みんなで色々考えました・・・

でも、そう簡単にはアイデアが生まれませんでした・・・

 

そんな迷走中に何気ない「夢」の話がきっかけで、始まりました。

始めは笑い話ほどの企画でしたが、大人が本気で楽しんで企画してしまいました。

 

ビッグリバーシ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も大人も、「笑顔」になれるそんな製品がこの「ビッグリバーシ」じゃないのかと!!

・誰もが知っている遊び、でも大きいんです!!!

このビッグリバーシで遊んでいる家族を想像した時に、

社員皆が笑顔になりました!!!

クラウドファンディングに掲載登録予定です。

よろしくお願いします。

2021.04.23 11:42